結婚相談所

大阪でおすすめの結婚相談所ランキング!素敵な結婚相手が見つかる結婚相談所を徹底比較

大阪 結婚相談所

すぐにおすすめが見たい方はこちら!
大阪でおすすめの結婚相談所【2020年版】

「大阪の結婚相談所はどこが良いのか分からない」
「本当に口コミ評判が良い結婚相談所を見つけたい」

結婚したい男女の出会いを提供してくれる「結婚相談所」。

大阪の結婚相談所は、店舗によって入会費やサポート費、会員数やサービス内容が様々。結婚は自分の人生を大きく左右するので、結婚相談所は生半可な気持ちで選べません

そこでこの記事では、

  • 大阪の結婚相談所の選び方
  • 大阪でおすすめの結婚相談所

を紹介していきます。

あなたにぴったりの大阪の結婚相談所を見つけ、幸せを掴み取るための1歩を踏み出しましょう

ゴールインへの早見表

大阪で結婚相談所を選ぶ時の3つのポイント

大阪で結婚相談所を選ぶ時の3つのポイント

誰にでも理想の結婚像はありますよね。その理想像に近づけるためにも、結婚相談所の選び方は非常に重要です。

納得して選べるよう、大阪の結婚相談所の選び方を見ていきましょう。

1.結婚相談所のサポート内容で選ぶ

婚活サイト婚活パーティーと違い、結婚相談所ではカウンセラーと二人三脚で婚活を進めていきます

そのため、大阪の結婚相談所を選ぶ際、まずチェックすべきなのがカウンセラーのサポート内容です。

  • プロフィールを一緒に作ってほしい
  • ヘアスタイルやメイクのチェックをしてほしい
  • お見合いのセッティングをしてほしい

など、結婚相談所に対する要望を考えておき、しっかりサポートしてくれる結婚相談所を選びましょう。

2.会員数の規模から選ぶ

結婚相談所に入会するからには、容姿はもちろん年齢や職業、年収など自分の条件に合ったお相手を探したいですよね。

会員数が少ない結婚相談所では、自分の条件に当てはまる会員が見つからないこともあり、成婚率はかなり下がります。

会員数が少ないから絶対にダメということではありませんが、会員数が多いほうが結婚をしやすいのが事実。

大阪で結婚相談所を選ぶ際は、会員数が多い大手の結婚相談所を選ぶか、大きい結婚相談所団体に加盟している店舗を選ぶようにしましょう

3.店舗の場所から選ぶ

カウンセリングやお見合い等で多く足を運ぶ結婚相談所。

入会してみると、思ったよりも訪問回数が多いんです。

大阪で結婚相談所を選ぶなら、出来る限り家から近く車で通いやすい距離や、駅近の結婚相談所を選ぶことを心がけましょう。

大阪でおすすめの”大手”結婚相談所TOP10

大阪府内にある大手の結婚相談所を、ランキング形式で紹介していきます。

大手の結婚相談所は、ハイクオリティなサービス、リーズナブルな価格に加え、立地が駅に近くて便利です。

素敵なお相手に巡り会いたいという方のために、大阪での結婚相談所で本当におすすめできる結婚相談所を徹底的に比較していますので、参考にしてみてくださいね。

パートナーエージェント

パートナーエージェントの無料個別相談会へ行ってきたのでレポート!高い成婚率という口コミ評判通りかチェック

業界で最も高い成婚率を誇る「パートナーエージェント」。

入会から1年以内の交際率は92%、活動開始から1年以内に成婚した人は63%と出会える確率が非常に高く、何が何でも結婚したいと思う方にぴったりの結婚相談所です。

また、「3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金」という出会い保証制度があり、初めて結婚相談所を利用する時でも安心して入会できますね。

また、パートナーエージェントは大阪府内では大阪駅となんば駅の2店舗を展開。電車で通いやすい立地にあるのも嬉しいですね。

詳細ページ公式サイト

楽天オーネット

楽天オーネット楽天が運営し、TVCMでも話題の結婚相談所が「楽天オーネット」。

会員数は48,600人、成婚退会者は5,800人と業界最大級の結婚相談所です。

楽天オーネットでは相手との出会い方が5種類も用意されていることが特徴的。

自分の条件に合った人が探しやすいため、必ず理想の結婚相手が見つかるでしょう。

楽天オーネットは、大阪では大阪駅となんば駅の2店舗あります。

また、公式サイトでは無料で婚活チャンステストが受けれられるため、まずは気軽に受けてみましょう。

詳細ページ公式サイト

ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

リクルートグループが運営する結婚相談所が「ゼクシィ縁結びエージェント」。

全国で25店舗を展開しており、会員数は27700人、入会してから1ヶ月以内のデート成功率が80%と喜ばしい成果につながっています。

専任のマッチングコーディネーターが成婚までを徹底サポートに加え、あなた自身もお相手検索が可能なので、新たな出会いが生まれる可能性も!

大阪には大阪駅・梅田駅・なんば駅の3店舗あるので、通いやすい店舗を選びましょう。

詳細ページ公式サイト

IBJメンバーズ

IBJ東証一部上場企業である株式会社IBJ運営している結婚相談所が「IBJメンバーズ」。

会員数はなんと60,000人以上、成婚率は51.7%と、会員数、成婚率ともに国内最大級の結婚相談所

会員数はどこの結婚相談所よりもダントツで多いので、自分の条件に合った人に出会いやすく、結婚願望が特に強い、早く出会い人にはうってつけです!

高い成婚率は、クオリティの高い出会いの提供、専任カウンセラーのサポート、によるもの。また、使いやすい最先端のシステムでお相手探しが出来るため、多くの方々から支持されているのです。

大阪には、大阪駅となんば駅の2店舗あります。

詳細ページ公式サイト

ノッツェ

NOZZE25年の運営実績を持ち、多くの成婚者を送り出してきた老舗の結婚相談所が「ノッツェ」。

出会いからお付き合い、プロポーズ、結婚式、結婚生活まで親身になってサポートしてくれるので、婚活の非常に強い味方となってくれます。

「他社から乗り換えプラン」や「シングルマザー限定プラン」などコースが充実していますので、担当アドバイザーと相談しながら決めてくださいね。

大阪には、大阪駅に1店舗のみ展開しています。

詳細ページ公式サイト

ツヴァイ

ツヴァイ

ツヴァイはIBJグループが運営する結婚相談所で、会員数は90,000人、年間5,200人が成婚退会されています。

入会してから出会うまでの婚活期間は4ヶ月が最多、多くの人が理想のお相手と巡り会えていることが分かります。

ツヴァイでは、あなたの婚活スタイルに合った探し方を選ぶことが出来ます。

  • プロのサポートをしっかり受けて婚活したい
  • 短期間で集中して婚活したい
  • 費用をおさえて自分のペースで婚活したい
  • 通常プランよりも金額が上がってもお任せで婚活したい

あなたのことをプロのスタッフに伝えることで、最適なプランを提供してくれます。

ツヴァイは、大阪駅となんば駅の2か所にあります。

ツヴァイ大阪店<電話番号>0120-390-281
※ご入会前のお客様専用

<営業時間>10:00-20:00

<定休日>毎週火曜日 ※定休日が祝日の場合は、営業します。

<所在地>〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2ヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階

ツヴァイ難波店<電話番号>0120-390-281
※ご入会前のお客様専用

<営業時間>11:00-19:00 ※土・日曜日は10:30オープン

<定休日>毎週火曜日 ※定休日が祝日の場合は、営業します。

<所在地>〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4丁目1-15近鉄難波ビル4階

詳細ページ公式サイト

 

エン婚活エージェント

エン婚活

エン婚活は、エン・ジャパン(東証一部上場)グループが運営する、来店不要の新しいスタイルを持った結婚相談所です。

プライバシーマーク、マル適マークの取得もしているので、安心・安全の取り組みも徹底しています。

  • 「出会いは欲しいけど、こういうところって信用出来るのかな?」
  • 「お金をかけずに婚活したい」

そんな方には最適なエン婚活エージェントです。

詳細ページ公式サイト

サンマリエ

8.サンマリエサンマリエは創業38年と老舗で長年の運営実績を持ち、多くの方々の結婚をサポートしている結婚相談所。

担当スタッフの紹介を基本とし、下記のようにあなたに合った活動を進めることが出来ます。

  • 業界最大数6万人の会員からのデータベース検索
  • 少人数~大人数のシーズンごとのお見合いパーティー
  • 婚活に役立つお役立ちセミナー

サンマリエの紹介はとにかく質を重視しています。

データマッチング方式とスタッフの丁寧なハンドメイドの紹介で、素敵な出会いがあなたを待っていることでしょう。

無料説明会も開催しているので、まずはそちらに参加してみるのもおすすめですよ。

大阪では心斎橋に店舗を構えています。

詳細ページ公式サイト

クラブオーツー

クラブオーツー

ハイクラスの出会いを提供する結婚相談所、クラブオーツーは、有名国公私立大学のOBが中心となって定期的に開催していた交流会より発展した会員制クラブです。

上質な「会員制クラブ」の名のとおり、厳正な入会基準を設け、大手の団体や連盟にはあえて加盟せず、徹底した独立路線でクラブメンバーの1人1人に最適な出会いを提供しています。

入会に関しては、経歴や書類のみで判断ということはありませんが、クラブオーツー独自の入会基準があります。

入会基準にさえ合格出来れば、ハイスペックな理想のお相手と出会える可能性はぐっと高くなります。

クラブオーツーは大阪駅に1店舗のみ展開しています。

公式サイト

誠心

誠心(SEISHIN)

ハイステータスな男性と結婚したい方におすすめの結婚相談所が「誠心」。

男性会員の3人に1人は医者という超ハイクラスな結婚相談所です。

クオリティの高いイベントやパーティーも随時開催しているので、公式サイトでチェックしてみましょう。

大阪では梅田駅の近くにあります。

公式サイト

大阪でおすすめの”地域密着型”結婚相談所

大阪府内にある地元密着型の結婚相談所を紹介していきます。

地元密着型の結婚相談所は、丁寧で親身なサポートを重視している店舗が多いのが特徴です。

ただし、高額な結婚相談所や詐欺まがいの結婚相談所が実在することも確かですので、慎重に考えて決めるようにしましょう。

ペアマリッジ

ペアマリッジ
本町駅から徒歩1分の場所に本拠地を置く話しやすい結婚相談所「ペアマリッジ」。

2021年下期、2022年上期にIBJ AWARDをなんと二期連続受賞。

結婚式司会者として1,000組以上の豊富な経験を持つ代表を中心に、少人数制できめ細かく丁寧で一貫性のあるサポートを提供。

また「活動サポート費」「お見合い料」「更新料」がすべて0円なので、初めての方や料金の気になる方にも安心価格なのが嬉しい

代表からのコメント

人はだれでも「結婚」という人生の次のステージと真剣に向き合ったとき、たくさんの不安を抱え込んでしまうのではないでしょうか?
どんなことでも結構ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

概要 [所在地]
〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12
野村不動産御堂筋ビル8F billage OSAKA内

[最寄り駅]
大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅
8番出口すぐ

[電話]080-4621-5246
[定休日]火曜日(祝日はオープン)・お盆・年末年始
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

nikoブライダル

nikoブライダル
大阪(梅田・難波・天王寺)を中心に無料出張・面談にも対応する結婚相談所「nikoブライダル」。

代表カウンセラーは35歳で婚活から結婚を経験しており、30代・40代の方の婚活サポートに特に定評があります。

2021年上期、2021年下期にIBJ AWARDを受賞。

なんと全てのプランでお見合い料が無料なので費用が気になる方にも安心の価格設定です

代表からのコメント

私はアラフォー世代です。
30代に入り結婚を意識するも本気で行動できず数年が経ち、35歳で真剣に婚活を始めました。
同世代にはまだまだ独身で婚活していない友人も多く、でも結婚願望がある人が大半です。

私もそうでしたが、本気婚活を決意するまでにはとても時間がかかるものですね。

しかし30代からの1年は婚活にとって、とても大きな1年です!

結婚したいけど何も出来ていないあなたも、諦めないで欲しいです!
nikoブライダルは30代40代婚活に特化した、カウンセラーの私たちと同世代の男女サポートに力を入れています。

嬉しいことは2倍、辛いときは半分に。
楽しく・改善しながら婚活できる「身近な結婚相談所」を目指しています。

まずはお気軽にご相談ください♪

概要 [所在地]〒537-0021 大阪府大阪市東成区東中本3丁目16-15
[最寄り駅]緑橋駅(中央線・今里筋線)
[電話]080-1407-2414
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]火曜日・水曜日
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

ハナパートナー

HANA PARTNER
「心理×マーケティング」で男性の婚活を支援する結婚相談所「ハナパートナー」。

女性のタイプ別に行動の仕方や考え方などをアドバイスすることで、男性側に好かれるための土台作りや女性心理の活用法などを指南してくれるのが特長。

オンライン相談にも対応しているので、自宅をはじめ好きな場所から気軽に相談できるのも嬉しい。

代表からのコメント

自分の深層心理を知ると目標に早く近づけます。
ご自身の幸せと向き合い、ご自身が求めていることの本質を認識し、目標設定をすることで、幸せな現実を引き寄せましょう。
心理×マーケティングを活用していることが私の一番の強みです。
オリジナルの婚活メソッドであなたをサポートします。

概要 [所在地]大阪府大阪市北区
[最寄り駅]大阪駅
[営業時間]10:00〜20:00  
[定休日]不定休
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

ハートマリー

ハートマリー
20年以上連れ添った夫婦カウンセラーが運営する岸和田市にある結婚相談所「ハートマリー」

ハートマリーのサロンはJR阪和線「東岸和田駅」から徒歩5分と好アクセス!さらに、予約することで電話やZoomによるカウンセリングについても回数無制限で実施しているのが嬉しい。

成婚後も、式場、指輪、住居、ライフプラン、ハネムーンのアドバイスと支援だけではなく、夫婦カウンセラー自身の経験に基づいて、結婚、出産、子育てなど結婚生活に関するアドバイスもしてもらえる、とても頼もしい相談所です。

代表からのコメント

結婚相談所は出会いを提供していく場所なので「出会い」や「ご縁」はたくさん生まれます。
しかし「出会い」を重ねるだけでなく、その『ご縁を育む』ことがとても大切だと考えています。

会員様には、ご自分で選んだお相手との「ご縁」を大切にしていただくことはもちろんですが、
一つ一つのご縁をどのように育んでいけるか?が重要だと思っています。

「ご縁」をお相手任せではなく『自分が築き上げていくもの』という意識を持つことが、
あなたの婚活を成功へと導くのです。

ハートマリーは、ただお見合い相手を選び、会うことを指示するような場所ではありません。
第一に会員様に寄り添い「ご縁を育む」ために、一緒に考え、一緒に笑い、一喜一憂しつつもお一人お一人のご成婚に向け丁寧にサポートをしております。

概要 [電話]072-447-4213
[所在地]〒596-0825
大阪府岸和田市土生町2丁目26-12【駐車場完備】
[最寄り駅]東岸和田駅
[受付時間]10:00~19:00
[定休日]不定休
[加盟]全国結婚相談事業者連盟(TMS)

公式サイト

innocent(イノセント)

イノセント
戦略とサポートで10カ月以内に成婚へと導くことを掲げる梅田にある結婚相談所「イノセント」。

TPOにあった服装のアドバイス、事前に対策する模擬お見合い、アプローチが苦手な方でも安心の代理お見合い申し込み、カウンセラーからフィードバックがもらえる振り返り、LINEによるコミュニケーション術を伝授など、会員の成婚をきめ細かく支援してくれるのが嬉しい。

料金面でも、なんとお見合い料が無料なので、「仮交際にすぐに進展しないのでは」「会わないとわからないことも多いのでは」と心配な方も、安心して婚活ができますよ

代表からのコメント

私も独身のときは、出会いがなく、そもそも結婚に向いていないのでは?と非常に悩んでおりました。
そんな私でも妻と出会い、結婚し幸せな日々を過ごしております。
今は結婚しなくても幸せになれる時代です。でも結婚したいという想いのある方には、「純粋に好き」と想えるパートナーとの成婚をサポートさせて頂きたいのです。

まず数ある相談所の候補として、私に会ってご相談いただいた後にイノセントを選んでいただければ幸いです。
あなたとの出逢いを楽しみにしております。

概要 [名称]大阪(梅田)サロン
[電話]06-6300-7886
[所在地]〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階
[最寄り駅]JR「大阪」駅から徒歩4分、御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

kotopuro(寿プロデュース)

kotopuro
「おせっかいをしない」「押し付けない」をモットーにした梅田にある結婚相談所「kotopuro」。

成婚率80%以上(2021年1月~12月)、お見合い後成婚退会までの最短記録は57日の実力派で、「2022年上期 IBJ AWARD」も受賞。

結婚相談所側のサポートが却って会員の心理的負担にならないよう、必要なサポートを、して欲しい時にして欲しい分だけ、完全個別にサポートする「オーダーメイドサポート」を提供してくれるのが嬉しい

さらにLINEやZOOMでのオンライン相談にも随時対応しているので、気軽に必要な時だけ相談できますよ。

概要 [電話]090-1903-2790
※営業目的のお電話はご遠慮ください
[所在地]〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目3-1 8F Billage OSAKA内
[最寄り駅]大阪メトロ西梅田駅から徒歩1分、JR「大阪」駅から徒歩4分
[受付時間]10:00~20:00
[定休日]火曜日
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

婚活サロン ジャスミン

婚活サロン ジャスミン
大阪市内の谷町九丁目駅近くにある夫婦二人によるWカウンセラーの相談所「婚活サロン ジャスミン」。

代表カウンセラーの江藤さんは、上場企業の営業職として1,000名以上のお客様からの相談や悩みを解決してきた実績あり。プライベートでは、現在の夫と婚活パーティーで知り合い1ヶ月でプロポーズ、半年後にスピード結婚した経験があります。こうした実績と経験、徹底したフルサポートにより、3ヶ月以内のスピード婚に伴走してくれるのが特長です。

全てのプランでお見合い料・ご紹介料が無料。モテるための恋愛テクニック講座や人気スタジオでの写真撮影などのサービスも提供しているので、しっかりサポートをしてもらいながら、スピード婚したい方には特におススメの結婚相談所です。

概要 [電話]090-1896-8868
※営業目的のお電話はご遠慮ください
[所在地]〒542-0063 大阪府大阪市中央区東平2-1-28 ノバカネイチ上町台1階

[最寄り駅]大阪メトロ谷町線「谷町九丁目駅」から徒歩5分

[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

HAPPY TREE 婚活部!

HAPPY TREE 婚活部!
会員の皆さんとの距離が近い結婚相談所「HAPPY TREE 婚活部!」

「LINE相談」「カウンセリング」「お見合いトレーニング」などが全プラン無料で受けられる他、なんとお見合い料は無料!

「愛される自分」になる為のアドバイス、 交際が上手くいく為の「男性への接し方」、 自分への自信を取り戻す為の「綺麗のなり方」、 成婚した後の「パートナーシップの築き方」 など、幅広く細やかにサポートしてくれるのが嬉しい。

またお見合いトレーニングや、成婚後のウェディングプラン・ドレス・指輪などに嬉しい割引サービスも用意。

婚活が不安な方、きめ細やかなサポートをして欲しい方には特におすすめの結婚相談所です。

代表からのコメント

LINE相談は最終22:00~の枠を設けており、交際相手との間に発生した不安やお悩みをその日のうちに解消することが出来るのがとても心強いと評判です。
「CONNECT-ship(コネクトシップ)」システムも利用可能で、密着型の結婚相談所でありながら、全国幅広いお出会いが可能。充実度の高い婚活を体験する事ができます。

概要 [所在地]〒590-0034 大阪府堺市堺区東永山園2
[営業時間]10:00~20:00 不定休
[加盟]全国結婚相談事業者連盟(TMS)

公式サイト

結婚相談所relife(リライフ)

relife
堺市にあるシングルマザー・ファザー、バツイチ再婚向けの結婚相談所relife(リライフ)。

大阪近辺の方には可能な限り自宅近くまで無料出張・面談に対応している他、オンライン相談・面談やテレビ電話(zoom)を使ったオンラインお見合いも可能。

バツイチ男性のメインカウンセラーとアシスタントであるシングルマザーの女性が、相談を多数受けてきた経験をもとに顧客の再婚をサポート

すべてのコースでお見合い料がなんと無料なので、料金面で不安のある方にも優しい安心価格です。

代表からのコメント

私自身に結婚・離婚・婚活の経験があり、婚活の相談をされることが多く、幸せなパートナーとの結婚を望む方のお力になりたいと強く思うようになりました。
「失恋して心が傷ついている」「離婚して異性から選ばれなくなった」そんな方に寄り添い、メンタル面のサポートと共に幸せな結婚へと導きます。

結婚相談所へ入会するのも、結婚するのも迷ってしまうものです。
今のままの生活を続けるのか、それとも一歩を踏み出すかでこれからの人生が決まります。現状を変えるには最初の一歩、それなりの「覚悟」が必要です。

「素敵なパートナーと結婚したい」そう思ったら、ぜひ私にご相談ください。

概要 [所在地]〒599-8114 大阪府堺市東区日置荘西町
[受付時間]10:00〜20:00
[定休日]木曜日
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)
吹田市の江坂駅すぐ近くにある結婚相談所「SERMENT(セルマン)」。

フランス語で「誓い」を意味するセルマンと言う名前には「永遠の誓いを交わすパートナーとの出会いを提供したい」という願いが込められています。

「失敗はない、そこにフィードバックがある」をモットーに会員の皆様の婚活に二人三脚でしっかりと伴走。

「結婚相談所のシステムを知りたい」という方向けに、登録料33,000円(税込)のみで90日間婚活を体験できるプランも用意されているので、初めての方にも料金面が気になる方にも特におすすめの結婚相談所です。

概要 [電話]06-6556-7934
※営業目的のお電話はご遠慮ください
[所在地]〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F
[最寄り駅]地下鉄御堂筋線/北大阪急行線「江坂」駅より徒歩1分
[営業時間]平日 11:00-19:00、土日祝 11:00-18:00
[定休日]毎週火曜日
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

えん結婚相談所

えん結婚相談所
吹田市にある2003年創業の「えん結婚相談所」。

結婚相談所を開業してからの長年の経験と活かしたマンツーマンのサポートを受けられる点が特徴。プロフィールの書き方、お相手の選び方、お見合いの心構え、デートの相談など、会員の不安に寄り添いながら随時カウンセリング実施。

さらに、普通会員(月会費制)であれば、お見合い料は無料なので、初めての方や費用が気になる方でも気軽に試すことができるのが嬉しい。

加えて、YouTube・ブログ・ニュースレターでの情報発信にも注力。

2022年11月現在、「婚活えんブログ」は毎日新規掲載してのべ3500ページ以上の充実した情報が閲覧できる他、会員宛に毎月送付される「えんニュース」も17年間でvol.210号にものぼり、お客様を大切にするポリシーが伝わってきますね!

概要 [電話]090-5901-3765
※営業目的のお電話はご遠慮ください
[所在地]〒565-0821 大阪府吹田市山田東1-35-7
[受付時間]10:00 – 20:00 (年末・年始を除く)
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

huMarry(ヒューマリー)

huMarry ヒューマリー
吹田市に本拠地を置く完全出張型の結婚相談所「huMarry(ヒューマリー)」。

カウンセリングの実施場所は、大阪市内の地下鉄・JR・阪急各駅近くのホテルラウンジ、ファミリーレストラン、カフェなどの他、希望に応じてオンラインにも対応。

元司法書士の代表のもとで「一緒に」を大切にしながら、ファッションコーディネートにも注力し、過去5年間の成婚率は75%以上!

しっかり寄り添ってサポートしてもらいながら婚活したい方に、特におすすめの結婚相談所です

代表からのコメント

ヒューマリーとは、human(人)+marry(結婚する)から生まれた言葉です。
「人として何ができるか、を考えながらみなさんをサポートしていきたい。」という思いから、「人がいるからできること」を理念といたしました。
この気持ちをずっと忘れないように、みなさまの幸せな結婚のために、そしてその後の幸 せな結婚生活のために、頑張っていきます!
みなさん、「一緒に」婚活しましょう!

概要 [電話]06-7162-9193
※営業目的のお電話はご遠慮ください
[所在地]〒564-0028 大阪府吹田市昭和町1番1号2C
[受付時間]10:00 – 20:00
[定休日]火曜日・水曜日
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

ジェイ・エム大阪東

ジェイ・エム大阪東
大阪府寝屋川市と兵庫県西宮市にある結婚相談所「ジェイ・エム大阪東」。

少人数制だからこそのマンツーマンの手厚いサポート、国家資格を保有するキャリアコンサルタントの伴走、充実したオンラインサービス・出張面談が特長。

創業32年間で累計約1391組の成婚をサポートし、2020年・2021年実績で成婚率91%以上。

さらに、2022年11月現在で5半期連続でIBJから連続表彰の実績もあります。

  • 2022年上半期 IBJ Award PREMIUM部門 受賞
  • 2021年下半期 IBJ Award PREMIUM部門 受賞
  • 2021年上半期 IBJ Award PREMIUM部門 受賞
  • 2020年下半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞
  • 2020年上半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

これだけの実績がありながら、何とお見合い料はずっと無料

関西で婚活する方にはゼッタイにおすすめの結婚相談所です。

代表からのコメント

今は価値観が多様化している時代。
結婚だけがすべてではありません。
人生を通して、こうありたいと願う気持ちに寄り添い、

”より良い人生を歩むお手伝いをする”

このことを信念とし、ご縁があって弊社と巡り合ってくださったすべての方に、誠実に、心を尽くし、向き合っていきたいと思っております。

概要 <寝屋川事務所>
[所在地]〒572-0838 大阪府寝屋川市八坂町8-2
京阪寝屋川市駅北口より徒歩4分

<西宮事務所>
[所在地]西宮市花園町
阪神甲子園駅から徒歩8分
[TEL]072-812-1330
[FAX]072-812-1350

[営業時間] 11時~19時
[定休日]毎週火曜日・水曜日
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

婚活サポート エルウェディング

L Wedding(エルウェディング)
恋愛経験がなくても、婚活力がアップするサポートで成婚へと導く大阪谷町の結婚相談所「婚活サポート エルウェディング」。

服装アドバイスはもちろん、社会でも役立つ会話力アップサポート、婚活に必要不可欠なLINEアドバイス、経験を今後に活かすフィードバックや様々なデータ分析など、きめ細かいサポートすべてを夫婦Wカウンセラーでしっかり対応してくれるのが嬉しい。

また、YouTubeやブログでも婚活の役に立つ情報・ノウハウの発信に注力。

契約後もプラン変更できる料金システムの上、オプション利用も可能なので、あなたが必要な時に必要な分だけサポートを受けられるオーダーメイドスタイル。

30日間トライアルコースでは10,000円でお試し婚活が出来る他、入会金なし、月5,000円のみで『婚活何でも相談』ができる婚サポコースもあり。  

代表からのコメント

私が婚活していた時の一番の悩みは相談相手がいなかったこと。「一人で悩んでしんどかった」そんな経験からいつでもあなたの味方でいたいと思っています。
サロンでは夫とワンコといつも3人。美味しいお茶とお菓子をご用意して、あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね。

概要 [所在地]〒540-0012 大阪市中央区谷町5丁目7-9-203
[最寄り駅]「谷町四丁目駅「谷町六丁目駅」どちらの駅からも徒歩約3分
[電話]06-6764-4151
[受付時間]11:00~21:00
[定休日]火曜日

公式サイト

べリンダ

ベリンダ
「1年以内に結婚できない人の為の婚活サロン」をモットーにした御堂筋線の中津駅近くにある結婚相談所「べリンダ」。

男性カウンセラーによる「男性目線の選ばれるテクニック」のアドバイス、女性カウンセラーによる「孤独な方」「聞いて欲しい方」「モチベーションを保つのがしんどい方」に女性の立場からのサポート、という具合に、男女両方のカウンセラーからの婚活支援が得られるのが嬉しい。

また、サバイバルプランならなんと入会金0円・初期費用3万円から始められるので、費用が気になる方も安心して通える価格です。

カウンセラーからのコメント

こんにちは  ベリンダの橋本です。
仲人歴10年の経験を活かして的確なアドバイスを信条としています。

サバイバル婚活とは
今までのやり方ではいつまでたっても何も変わりません。
今のあなた自身の考え方を変えないかぎりいくら頑張っても難しいでしょう!
サバイバル婚活とはあなた自身の考え方を短期間で変えていきます。

・今のまま孤独で悩んでいていいのか?
・自分にはどういうお相手があっているのか?
・デートをどういう風にススメたらいいのか?
・どういう生活をのぞんでいるのか?

分からない事、不安な事を相談の上、寄り添いながら客観的にアドバイスし、成婚率トップのノウハウで導きます。
簡単ではない婚活、しかし夢見た結婚生活を手に入れたい方、私に任せて下されば『間違いはありません!』
戦略を練り意識改革をしてライバルに差をつけて成婚を私がその手に掴ませます!

概要 [所在地]大阪府大阪市北区中津1-2-18 MINOYAビル6F
[最寄り駅]御堂筋線 中津駅、大阪メトロ梅田駅、阪急大阪梅田
[電話]06-6948-6714
​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください
[営業時間]10:00〜19:00  
[定休日]火曜日

公式サイト

ブライダル上本町ルフラン

ルフラン
創業から10年以上にわたり地域密着型でマンツーマンの充実した独自のサポート体制が評判。

面談・相談は回数無制限で対応してくれます。時間外や休日にも実施しています。

代表のプライベート携帯番号やLINEを会員にお知らせしているので、ストレス無しで密に連絡が取れるので安心、と評判です。

「日本結婚相談所連盟」「全国結婚相談事業者連盟」「日本成婚ネット」の3つの連盟に加盟しているため全国の幅広く会員データベースの中からお相手探しができます。

入会コースも豊富で、【20代限定応援コース】【シングルマザーコース】【中高年シニアコース】など、自分に合ったベストコースを選べて、更にカスタマイズし、オリジナルプランを作成してくれます。

気になる方は、公式サイトよりお問合せ下さい。

概要 [所在地]〒542-0062 大阪市中央区上本町西5丁目2-18 リクショー上六ビル4F
[最寄り駅]近鉄「上本町」駅、地下鉄谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅すぐ
[TEL]0120-960-396
[FAX]06-6777-1099
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)、全国結婚相談事業者連盟(TMS)、日本成婚ネット(JMN)

公式サイト

結婚相談所 キンコン館

キンコンカン
寝屋川市に本拠地を置く結婚相談所「キンコン館」。

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店なので、2022年11月現在、全国8万人以上の会員データベースの中からお相手探しができます。

お相手探しから交際・成婚までの道のりを、そばでしっかりサポート。

しかも「お試しコース」では登録費以外無料で30日間婚活サービスを受けられるので、婚活が不安な方や費用が気になる方でもチャレンジしやすいのが嬉しい。

代表からのコメント

私共 キンコン館は、最適な結婚相手を見つける為のサポートは惜しまないをモットーに会員様の色々な諸事情やご要望に応じたお相手探しを応援しております。会員様がご結婚され、より良い人生をお過ごし頂きたいと切に願っております。ご成婚され、何年か後に、あの時キンコン館のカウンセラーに出会えた事も幸せだったと思っていただけるよう全方向から活動しております。

概要 [所在地]〒572-0085大阪府寝屋川市香里新町29-13
※詳しい面談場所などは、ご連絡いただいてから相談のうえ、決定します。
[最寄り駅]京阪本線/香里園駅 徒歩2分
[営業時間]9:00~19:30
[電話番号]072-800-5230
[定休日]不定休
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

ミライト縁結びエージェント

ミライト縁結びエージェント
元大手結婚相談所(パートナーエージェント)のカウンセラーであり、個性心理學の認定講師でもある、前川氏が代表を務めるミライト縁結びエージェント。

ミライト縁結びエージェントは、婚活アラインアンスパートナーズに加盟している結婚相談所SOAIに加盟。お見合い比率が圧倒的に高い「CONNECT-ship(コネクトシップ)」を利用する事で、地域密着型の結婚相談所でありながら、他の大手結婚相談所の会員様とのお出会いが可能です。

コーチングの手法と個性心理學によるコミュニケーションレクチャー、お断り理由(お相手・自分)を可視化できるフィードバックシステムによって、自分磨きを促進。DNAによる遺伝子レベルでの恋愛タイプ診断、相性マッチングにも対応。

大阪エリアでの出張面談、東大阪サロンへのご来店面談、オンライン面談という3つのスタイルで、皆様の婚活をサポートします。

相談所の立地【東大阪サロン】
〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町4-9-23

【大阪梅田サロン】
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4−20 桜橋IMビル6F

公式サイト

婚活サロンeマリコム

婚活サロンeマリコム
中高年向け結婚相談所の「婚活サロンeマリコム」。対象年齢は、40歳〜65歳で、大阪・奈良・和歌山でパーティーを開催しています。
価格は、入会金0円・月会費8000円の安心価格。オンライン面談や、担当アドバイザーが3者間でのオンラインお見合いを設定するサービスも提供しています。

相談所の立地大阪市天王寺区堀越町9-8 協進ビル401

公式サイト

ロイヤル・アテンド

ロイヤル・アテンド
ロイヤル・アテンドは3つの連盟に加盟、ご紹介できるお相手様は全国に10万人、九州だけでも6,500人。

20代の方から60代の方までご登録。初婚の方、再婚の方、シングルマザー、シングルファザーの方と状況も様々です。
婚活自体を気軽に取り組んでほしいという想いから金額は他の相談所と比べかなり良心的な価格設定となっています。

基本は一年での成婚を目指しているため、一年でご成婚まで辿りつけなかった場合、二年目の会費はなんと半額。

結婚のことだけではなく恋愛相談から全身トータルコーディネートサービスまで、幅広くサポートできる体制を整えております。

ロイヤル・アテンド様からのじきじきのコメント
「私が思う結婚相談所のメリットは、皆様結婚をしたいという想いで入会をされているので、出会いから結婚までの道のりがスムーズであること。

ご登録の際に公的な書類を提出していただく為、情報に嘘がないこと。お相手様の情報を知った上でお会いする為、お付き合いに繋がる可能性が高いこと。

婚活をする方自体の人数が増えることで、一人でも多くの方が最高のパートナーを見つけるこどかできる業界になれば良いなと考え活動しております。

不安なことはなんでもご相談いただき、結婚を望み入会される方全てが、結婚できる相談所を目指し日々スタッフ一同奮闘しております。

まだ知名度の低い結婚相談所ではありますが、他の相談所とサービス内容は決して劣りません。穴場的、結婚相談所であると自負しております。」

相談所の場所大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-5 クレセントコート102

公式サイト

うめきた縁結び

うめきた縁結び
IMS結婚相手紹介サービス業認定機構取得の安心・安全な結婚相談所です。

特長その1 複数の大手結婚情報サービスの会員情報を利用可能なことです。
厳しい基準を満たした結婚相談所のみが使用可能な会員相互閲覧システムを利用して出会いの幅を広げています。

特長その2 仲人型結婚相談所ならではの豊富な知識に伴う適切なアドバイスが受けられます。
内閣府認証NPO法人認定の仲人士である、担当仲人が、婚活に関する問題や悩みのご相談に応じます。
婚活は常に取捨選択の連続です、安心して相談できる環境で成婚へと導きます。

特長その3 婚活AIシステムによるマッチング
豊富なデータの中から男女お互いの条件や希望に会ったお相手を毎週自動でご紹介
お互いの希望が一致しているので、お見合い成立がしやすく、交際から成婚に至るカップルもたくさんうまれています。

特長その4 始めやすい価格設定
入会にかかる費用は実費のみ、成婚時に発生する費用は成婚時のみに頂く「成功報酬制」を採用
活動中にかかる費用は実費のみで負担なく活動を続けることが可能です。

相談所の場所大阪市北区大淀中4-14-17

公式サイト

関西ブライダル

1.関西ブライダル
32年という長年の運営実績があり、地元密着に徹した大阪の結婚相談所が「関西ブライダル」。

58%という高い婚活率を誇り、成婚にいたるための徹底サポートが行き届いています。

  • 20代~60代までの年代別婚活
  • 再婚の方のための婚活
  • ハイステータス男性のための婚活

上記のようにさまざまなプランがあり、プロのカウンセラーと相談しながら選べます。

あなたの条件に合った人を無料で調べることができる「無料お試しマッチング」もありますので、ホームページからチェックしてくださいね。

公式サイト

PRIME

PRIME

とってもきめ細かいサポートを受けることができる大阪の結婚相談所が「PRIME」。

1人のスタッフが対応する人数を少なくし、ひとりひとりの会員に対して丁寧に接してくれます

PRIMEでは妥協しないお相手選びをバックアップ!経験豊富なカウンセラーが、あなたと相性が合う方を選び抜き、毎月15名ものお相手候補を紹介してくれますよ。

また、カウンセラーが会員の心に寄り添ってくれるため、自然と婚活のやる気が沸いてくるような結婚相談所です。

公式サイト

marl

marl

リーズナブルな料金プランで婚活を始めることができる吹田市の結婚相談所「marl」。

登録料28,000円だけでスタートできるお試しプランもあるので、初めて結婚相談所を利用する方でも安心です。

marlはIBJ正規加盟店で、年齢・年収・学歴が申し分ないお相手を紹介することが可能。

また、専任のカウンセラーが、自分磨きのアドバイスや婚活の悩み相談まで丁寧にサポートしてくれます。

同世代のカウンセラーに相談ができるので、何でも気軽に打ち明けることができますよ。

概要 [電話]直通代表 080-5770-1098、オフィス 06-4861-7550
[所在地]〒564-0044  大阪府吹田市南金田1丁目4-5
[営業時間]11:00~18:00
[加盟]日本結婚相談所連盟(IBJ)

公式サイト

プリエールドランジュ

プリエールドランジュ

結婚相手探しからウェディングまで一貫してサポートしてくれる大阪の結婚相談所が「プリエールドランジュ」。

1人のカウンセラーが対応する会員は少人数におさえ、成婚にこだわって婚活を支えてくれます

また、プリエールドランジュはオンライン婚活にも対応。自宅にいながら婚活ができますよ。

気になる方は、まずは公式サイトから問い合わせてみましょう。

公式サイト

寿プロデュース

寿プロデュース

婚活相談や交際サポートを全てオンラインで対応している結婚相談所が「寿プロデュース」。

拠点は大阪堺市にありますが、全国どこに住んでいる人もビデオ通話で、タイムリーに距離感を感じさせないサポートをしています

ちなみに、寿プロデュースは以前からオンライン対応をしているので、ノウハウも十分ですよ。

また、代表の岩田寿子さんは、心理カウンセラーの資格を持つ婚活のプロ

寿プロデュースでは、カウンセリングを重視し、会員ひとりひとりの心に寄り添うサポートを心掛けています。

公式サイト

エクセルマリッジ北摂

エクセルマリッジ

エリート男性との婚活サポートを得意としている大阪の結婚相談所が「エクセルマリッジ北摂」。

医師、歯科医師、弁護士、公認会計士、大学教員、公務員、財閥系大手企業や商社含む上場会社社員など、ハイクラスな男性が在籍しています

学歴も、国立大学、関西の医科歯科大学や有名私立大学(同志社大学、関西学院大学、立命館大学、関西大学等)卒業と申し分なし。

約12万名(五つの連盟 IBJ・JBA・BIU・JMN・良縁ネットに加盟)の会員の中から理想のお相手の方へ人数無制限で申し込みができますよ

また、エクセルマリッジ北摂では、入会時に面接を設け、丁寧にサポート出来る範囲内の少人数の会員制を取り、「きめ細かいサポートと迅速なフォロー」を一番に心掛けています

90日間無料体験入会も可能なので、気になる方は問い合わせてみましょう。

公式サイト

ブライダルサポートパール

ブライダルサポートパール

20代~30代を中心に選ばれている大阪の結婚相談所が「ブライダルサポートパール」。

ひとりひとりのニーズに合わせたサポートを行い、成婚に導きます。

ブライダルサポートパールでは、

  • 話し方講座
  • テーブルマナー
  • TPOに適したファッション
  • 美文字講座

など、さまざまなワークショップを用意。

自分磨きの機会が多いため、今は婚活に自信がない人でも理想的な結婚を果たすことができますよ。

公式サイト

Mariage〜華.com〜

Mariage〜華.com〜

大阪市東成区大今里南にある結婚相談所「Mariage〜華.com〜」。

IBJ正規加盟店であり、「今すぐ結婚したい」と考えている約63,000人の会員の中から、あなたに合うお相手を紹介してもらえます。

また、素敵な異性と出会った後も、カウンセラーがあなたと相手の方の間に入り、プロポーズの瞬間まで親身にサポート

安心して婚活を進めることができる結婚相談所ですよ。

公式サイト

ブライドパートナーズ

ブライドパートナーズ

業界最安のプランで婚活ができる大阪の結婚相談所が「ブライドパートナーズ」。

  • 入会金19,800円
  • 月会費8,000円
  • 成婚料60,000円~(活動期間によります)

と、基本料金が安いことに加え、お見合い費やプロフィール作成が無料で追加料金は一切ありません。

また、30万円で18か月間婚活サービスが使い放題な定額プランも用意。成婚退会費も費用に含まれるため、じっくり婚活を勧めたい方には、こちらのプランがおすすめです。

ブライドパートナーズは業界大手のIBJの正規加盟店なので、安い価格でもサービスの質がしっかりしており、安心して利用できますよ。

公式サイト

マリッヂサポート

マリッヂサポート

3人に2人が成婚退会をしている「マリッヂサポート」

業界最高水準の成婚率を誇り、2019年上半期の成績優秀賞も受賞した実績ある結婚相談所です。

10年以上の経験があるコンシェルジュが、

  • お見合いの日程調整や立ち合い
  • 交際中のサポート
  • プロポーズのアドバイス

など成婚までマンツーマンサポート。

会員ひとりひとりが素敵な結婚をできるよう、親身になって支えてくれますよ。

公式サイト

しあわせ婚活Miyabi(みやび)

しあわせ婚活Miyabi(みやび)

しあわせな結婚に向けてナビゲートしてくれる大阪の結婚相談所が「しあわせ婚活Miyabi(みやび)」。

失敗してもしあわせを掴んだ専任カウンセラーが、「迷い」なく結婚へ進めるアドバイスを提供します。

みやびの婚活は、まずは自分自身の魅力を知るところからスタート。あなたの魅力が伝わる自己PRや写真、自身をもってお見合いに臨めるようなサポートをしてもらえますよ。

さらに、結婚後もふたりのお悩みに向き合ってくれるのも大きな特徴です。結婚が決まってからの、結婚式やハネムーンなど何でも相談できます。

公式サイト

Marry’s

Marry's

大阪にある出張型の結婚相談所のひとつ「Marry’s」。

Marry’sでは、1対1でのマンツーマン徹底サポートにより、素敵な出逢いを見つけることができます。

IBJより認定を受けたカウンセラーが、

  • スタジオでのプロフィール写真撮影
  • ヘアメイク・エステ・ネイルなどの自分磨き
  • ファッションコーディネート

など、マンツーマンであなたを魅力的な人間に磨き上げてくれますよ。

ひとりで頑張らず、カウンセラーと二人三脚で素敵な結婚を目指しましょう

公式サイト

婚活サロンMUSUBI

婚活サロンMUSUBI

母と娘の親子で運営している大阪の結婚相談所が「婚活サロンMUSUBI」。

若者目線とシニア目線で別の角度から豊富なサポートを受けられます

そして、小規模な結婚相談所ならではの丁寧な対応も魅力的。迅速なレスポンスと的確なアドバイスで、ストレスフリーに婚活を進めることができますよ。

また、お見合い回数無制限&お見合い料金0円なので、思う存分に婚活をすることができます。

公式サイト

ブライダルサポート アイドゥ

Ido(アイドゥ)

大手結婚相談所の「婚活ノウハウ」と、中小結婚相談所の「丁寧さ」を良いところどりした大阪の結婚相談所が「ブライダルサポート アイドゥ」。

大手結婚相談所で10年以上のキャリアを積んだカウンセラーが、経験を活かして成婚までフルサポートしてくれます。

ブライダルサポート アイドゥでは、入会から2ヶ月以内のお見合い成立が92.3%。さらに、2018年実績の成婚率は71.4%と非常に高い実績があります。

公式サイト

エンジェライト

エンジェライト

「もうすぐ30歳になるのに良い出会いがない…」という方におすすめしたい大阪の結婚相談所が「エンジェライト」。

20歳~28歳の女性、または22歳~32歳の男性限定のヤングバリュープランが大好評を得ています。

また、エンジェライトでは男性のカウンセラーも在籍しているため、男性目線でのアドバイスをもらうこともできますよ

さらに、安心・安全な結婚相談所だけが取得できるCMS認証があるため、初めての方でも安心して入会できますよ。

無料婚活体験会も開催しているので、気になる方は参加してみましょう。

公式サイト

Rice Wedding

Rice Wedding

周囲の目を気にすることなく通える大阪の結婚相談所が「Rice Wedding」。

大阪の中心地から外れた藤井寺駅にひっそりとたたずむ、隠れ家的な結婚相談所です。

RiceWeddingでは、会員の方を深くまで理解することを大事にしており、徹底的に理解しているからこそできる的確なアドバイスが魅力です。

また、代表カウンセラーの中山さんは、エステティシャンの経験もあるため、見た目に関するサポートも充実。

男性と会う時の第一印象に不安がある人にとって、心強い味方になってくれますよ

公式サイト

トゥルーハート

トゥルーハート

会員ひとりひとりの理想の結婚を叶えてくれる大阪の結婚相談所が「トゥルーハート」。

トゥルーハートでは「まごころ」を大事にしており、婚活の最初から最後まであなたのために尽くしてくれる結婚相談所です

理想の結婚相手と出会うために、あなたの魅力を最大限に引き出してピッタリのお相手と出会わせてくれますよ。

親身になってあなたの話を聞いてくれるカウンセラーばかりなので、まずは無料相談に足を運んでみましょう。

公式サイト

婚活ハナコとタロウ

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に強い大阪の結婚相談所が「婚活ハナコとタロウ」。

カウンセラーは、全員が病院・医療系の職種を経験した人なので、職業特有の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。

また、結婚までのサポートだけでなく、結婚後のライフプランまで二人三脚で考えてくれるのも心強いですよ。

さらに、婚活ハナコとタロウでは男女1名ずつのカウンセラーが担当。男性目線と女性目線の両方から意見がもらえるのも大きな特徴です。

公式サイト

SERMENT(セルマン)

セルマン

大阪北摂にある成婚にこだわる結婚相談所が「SERMENT(セルマン)」。

セルマンでは専任のカウンセラーが会員ひとりひとりに適切なオーダーメードのサポートをしています

丁寧で心のこもったカウンセリングで、確実に成婚へと導いてくれるでしょう。

返金保証や成果報酬よりの料金プランになっているなど、利用者が安心安全に婚活を進められるようになっています

公式サイト

ブライダルサロン Ivy One

ブライダルサロン Ivy One

比較的リーズナブルな価格で婚活できる結婚相談所が「ブライダルサロン Ivy One」。

初期費用70,000円・月会費7,980円・お見合い料は無料で、毎月の面談で手厚いサービスを受けることができます

成婚料は必要ですが、入会金や月会費が安いので活動自体の金銭的負担はかなり少ないですよ。

入会後は、お相手探しのサポートや交際中の悩み相談まで、親身になってサポート!気付かない間に結婚できない人になっている方を、結婚できる人に育ててくれる結婚相談所です

公式サイト

結婚相談所カインド

結婚相談所カインド

2002年から結婚相談所を続けている「結婚相談所カインド」。

ベテランカウンセラーの津熊照美さんが、結婚まで親身にサポートしてくれます

  • ベストな写真撮影
  • 選ばれる自己PR文

を得意としており、長年培った経験を活かして、魅力的なプロフィール作りをサポートしてくれますよ

また、「動きの早さ」を大事にしている方なので、婚活に関わるお悩みにもスピーディーに対応してくれます

公式サイトでは、婚活ブログを更新しているので、人柄が気になる方はチェックしてみましょう。

公式サイト

結婚相談所 ワンピース

結婚相談所 ワンピース

カウンセラー2名体制で結婚に導いてくれる「結婚相談所ワンピース」。

男女1名ずつのカウンセラーがついてくれるので、男性目線と女性目線の両方からアドバイスをもらえます

常に2人のカウンセラーが関わってくれるので、バックアップ体制は十分!

婚活を進めていくうえでの、不安や悩みなどをどんな時でも相談できます

公式サイト

ブライダルサポート tunagari

ブライダルサポート tunagari

男性向けと女性向けのそれぞれに特別なプランを用意している「ブライダルサポート tunagari」。

地域密着型の結婚相談所ならではの、手厚いサポートを行い結婚まで導きます

女性向けには、実績のあるエステサロンがプロデュースするトータルビューティープランを用意。

肌質改善、メイクやファッションのコーディネート、モテ仕草など、自分磨きをサポートしてくれます。

また、男性向けにはメンタルコーチングを用意。内面を知り心を鍛えることで、婚活の成功だけでなく、仕事の成功も含めた総合的に幸せな結婚生活を手に入れることができますよ。

公式サイト

結婚相談所セブン

結婚相談所セブンは、担当スタッフが2名つくことが特徴の結婚相談所です。

担当スタッフは男女各1名いるので、会員の婚活を同性・異性の視点からサポートすることが可能です。

好意を持ってもらうためのプロフィール作成に力を入れており、何度でも無料で書きかえてくれます。

また、簡単な2択の質問に回答することにより、365日相性のいい相手を毎日紹介してくれるサービスも展開。

さらに、お見合いを成功させるための独自チェックシートがあり、点数が低いものについてはトレーニングを目的としたカウンセリングも実施しています。

お見合いで緊張してしまい、いい結果が出せなかった人に適した結婚相談所と言えるのではないでしょうか。

公式サイト

大阪の結婚相談所を決めきれない方は、サービス比較を活用しよう

ズバット結婚サービス比較

これまでたくさんの結婚相談所を紹介して来ましたが、数が多すぎてなかなか把握しきれませんよね。

そこでおすすめしたいのが、複数の結婚相談所の資料を一括で取り寄せることが出来る「ズバット結婚サービス比較」です。

プロフィール情報を入力するだけで、複数の結婚相談所の資料を取り寄せることが出来るんです。1回プロフィール情報を入力するだけなのでとても簡単!

結婚相談所を早く決めたいという方は時短のためにも是非こちらのサービスを利用してみてくださいね。

結婚サービス比較で資料を取り寄せる

まとめ:大阪の結婚相談所選びは婚活の大事な一歩

大阪府内の大手、地元密着型の結婚相談所を紹介して来ました。

大手・地元密着型ならではのメリット、デメリットそれぞれありますので、選ぶのは難しいかもしれませんが、とても大切なことなので、真剣に考えて決めてくださいね。

あなたに素敵なご縁がありますように。

もう一度おすすめを見たい方は、「大阪でおすすめの結婚相談所ランキング」をご覧ください。

【参考】大手の結婚相談所をさらに比較するならこちら

結婚相談所のおすすめランキング!アラサー婚活女子が全て体験した経験をもとに徹底比較
【2020年最新】口コミ評判が良い大手結婚相談所のおすすめ人気ランキング!最新のオンライン型サービスまで一挙紹介この記事では、人気の結婚相談所を徹底比較し、あなたにぴったりの結婚相談所が見つかるランキングを作成しました。気になる結婚相談所があれば、資料請求や無料カウンセリングに行き、複数の結婚相談所を比較してみてくださいね!...

【参考】年齢別に結婚相談所を探すならこちら

20代におすすめの結婚相談所
30代におすすめの結婚相談所
40代におすすめの結婚相談所
50代におすすめの結婚相談所