お見合い・婚活パーティー一覧

【2019最新版】ホワイトキーの口コミ・評判。サクラ一切なしは本当なのか徹底調査

ホワイトキー

数ある婚活パーティーの中でも、特に知名度があり参加者からの評判も良い「ホワイトキー」をご存知ですか?

公式サイトでは婚活初心者にもおすすめと謳っており、「どこの婚活パーティーに参加しようかな」とお悩みの方ならその全貌が気になるところですよね。

というわけで今回は、婚活パーティー「ホワイトキー」について調べてみました!

ホワイトキー公式HPへ

ホワイトキーの口コミ

口コミによる全体的な印象

さすが日本国内最大規模の婚活パーティーといった様子で、会場やスタッフ、参加者の質が高いという口コミが多く見られました。

会場については「綺麗だが、落ち着いた雰囲気。気負いしないで参加できる」と、初心者にとっては頼もしく思える感想も。

良くない口コミの中には、参加者が多くてゆっくり話せない、全員の顔と名前を覚えていられないといった声が聞かれました。

大勢と出会えるのはチャンスでもあるのですが、うまく立ち回れないとそのチャンスを活かしきれないという側面があるようです。

「この人だ」という相手はについてはメモを取る、何度か参加してみてコツをつかむなど、自分なりのスタイルを見つけてみましょう。

ホワイトキー公式HPへ

ホワイトキーのデータ

ホワイトキー公式HPへ

ホワイトキーの特徴

ホワイトキーの主な特徴を挙げてみました。

サクラ一切なし

「婚活パーティーや婚活サイトって、サクラだらけなんじゃないの?」という、良くないイメージを持っている方も多いのでは?

たしかに、中にはサクラを紛れ込ませている悪質な企業も存在します。が、ホワイトキーでは「サクラはいません」と公式サイトで宣言しており、お客に嘘をつくような行為は一切ないとしています。

つまりホワイトキーの婚活パーティーに参加する人は、ほぼすべての人が「真剣に恋愛や結婚の相手を探しにきている」ことになり、結果的にカップリング率が高くなるのです。

男女人数のバランスが取れている

他社の婚活パーティーに参加して、圧倒的な男女の人数差に驚いたことのある方もいるでしょう。

婚活サイトでも結婚相談所でも婚活パーティーでも、カップルの成立数を上げるために圧倒的に大事なのが「男女比のバランスが取れている」ということ。

ホワイトキーの婚活パーティーでは、男女比率を最大男性10女性8、もしくはプラマイ3名以内を厳守しています。

全員平等の1対1会話制

「人見知りしてしまうので、フリータイムは苦手」という方、意外と多いんです。男女問わず。積極的に異性に話しかけにいける方ならいいけれど、そうじゃないとなかなか仲良くなるきっかけがつかめない……という声も少なくありません。

特に婚活や婚活パーティー初心者にとっては、自分から気になるお相手に話しかけるってハードルが高いですよね。

ホワイトキーではそういった消極的な方、また婚活初心者の方にも楽しんで参加してもらえるように、1対1会話制を取っています。

35分間の間は完全に二人の時間になるので、積極的に話しかけにいくのが苦手な人でも大丈夫。

パーティーによっては、二度目の1対1トークタイムが回ってくることもあります。フリータイムの雰囲気に馴染めないという方におすすめですよ。

さまざまな趣向を凝らしたパーティー内容

ホワイトキーではほぼ毎日パーティーを行っています。さまざまなテーマに沿ったパーティーをたくさん開催しているので、同年代との出会いを求めたり、趣味が合う人を探したり、楽しみ方は人それぞれ。

たとえば「農業体験ができる」「40・50代限定大人の婚活」「一人参加限定」などバラエティ豊かな企画が揃っています。その他、ハイスペックな男性に限定したパーティーなども。

どんなパーティーに参加するか、選ぶ楽しみがあるのもホワイトキーの魅力の一つです。

カップル発表は本人だけにお知らせ

パーティーの最後には一番気の合った二人がカップルになるわけですが、この発表がはずかしかったりするんですよね。カップルになれれば良いですが、残念ながらカップル成立に至らなかった場合、イヤな思いをすることもあります。

ホワイトキーでは、そういった参加者のプライバシーに配慮して、カップル発表はこっそり本人だけにお知らせするシステムになっています。

これならはずかしい思い、イヤな思いをすることはありませんね!安心して参加できる、良い仕組みだと思います。

パーティー後にメッセージが送れるホワイトリージェンシー

パーティーでせっかく出会っても、もっと話したかったのに連絡先を交換することができなかった…と悔やむこともあります。

とは言えこういったパーティーでの出会いは一期一会が基本。そのときダメだったら、あきらめるしかないものなのですが…。

なんとホワイトキーでは、パーティー後でもメッセージを送れる「ホワイトリージェンシー」というサービスを行っています。メッセージは1000ポイント1000円相当で送れるほか、お相手との相性診断も可能です。

ポイント通帳に1000ポイントない場合、クレジットカードや銀行振込、コンビニ決済でポイントを購入できますよ。

婚活力偏差値を診断できる

パーティーに参加した際に、周りの参加者からどう思われているかって気になりますよね?

ホワイトキーではそのような中間印象や、カップリングの指名状況、当日のパーティー環境を解析することができるんです。

それによって、自身の「婚活力」を偏差値として実際に見ることができます。これ、ホワイトキーだけの技術なんです。

もし婚活力が低くても、ガッカリすることはありません。現実を受け止めて「その後どうするか?」考えて行動することが何よりも大事。ホワイトキーの婚活力診断は、そんなきっかけ作りにもなってくれるはず。

ホワイトキー公式HPへ

ホワイトキーの料金

参加するパーティーによって参加費はまちまちですが、男性の方が女性の2倍くらいの料金設定になっていることが多いですね。直近に行われるパーティーの参加費で平均値を割り出してみると、

  • 男性 5,000円
  • 女性 2,200円

という結果になりました。

料金は当日、受付にて現金払いになりますが、事前にwebにて受付をしていると割引特典が受けられることがあります。大体500円~1,000円くらいの割引になりますので、利用しないのは損!

婚活パーティーへの参加を検討している方は、こまめにサイトをチェックして早め早めに申し込むことをおすすめします。

ホワイトキー公式HPへ

まとめ

日本国内では最大規模を誇り、海外でも展開する婚活パーティー「ホワイトキー」をご紹介しました。

運営元は、結婚相談所も手がける信頼の置ける企業ですのでノウハウはばっちり、個人情報の扱いや参加者へのサポートも徹底しています。

初心者でも参加しやすい雰囲気づくり、システムをモットーとしているため、どんな方にもおすすめできますよ。

あなたの婚活パーティーデビューに、ホワイトキーを選んでみてはいかがでしょうか。

ホワイトキー公式HPへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です