お見合い・婚活パーティー一覧

【2019最新版】クラブキスティー(KISSTY)の口コミ・評判。ハイステータス会員が集まる婚活パーティーの特徴

キスティー(KISSTY)

出会いがほしいけど、誰だっていいわけじゃない。できればターゲットを絞って、効率の良い婚活がしたい。そんな希望はありませんか?

そんなワガママなあなたにおすすめしたいのが、キスティーの婚活パーティーです。

キスティーではハイクラスな参加者とラグジュアリーな会場を強みとしており、ワンランク上の出会いの場を演出。きっと理想の相手と出会うことができますよ!

婚活パーティーランキングをみる

キスティーの口コミ

口コミによる全体的な印象

キスティーの強みである「ハイクラス・ハイセンスな人との出会い」については、おおむね満足とする声が多いです。

きちんと身分証明書を提出したうえで参加しているので、経歴詐称などのトラブルもなさそうですね。

また、パーティー開始前にかなり詳細なプロフィールを書くことになります。これによって相手がどんな人なのかわかりますし、会話もスムーズにできると好評でした。

良くない口コミに多かったのが、「進行の手際の悪さ」「男女の人数差がありすぎ」といった声。

キスティーのスタッフについては公式サイトからも顔写真が見られますが、若い女性が多いようですね。

サイトに掲載されているスタッフはMC経験者など喋りのプロばかりですが、掲載されていないスタッフの中には司会進行に慣れていない人も多いのかもしれません。

男女バランスについても考慮していると書かれていますが、ハイクラスな男性が集まるパーティーということで、特に女性の人気が高いようです。調整が間に合わないこともあるのでしょう。

参加を検討する場合は、こういった事情も考慮しておきましょう。

スタッフのサポートが薄くてもある程度自分で積極的に動けるタイプの人なら、キスティーのパーティーを楽しめるのではないでしょうか。

キスティーのデータ

キスティーの特徴

キスティーの主な特徴を挙げてみました。

日本でもっとも歴史のあるパーティーブランド

キスティーは25年もの実績を持つ、日本でもっとも歴史のあるパーティーブランドです。

まだ日本で「婚活」「恋活」といった言葉がない頃から、たくさんの人の恋愛を支えてきた背景があります。

婚活事業は競合も多く、ユーザーから評価されなければあっという間に淘汰されてしまう世界です。

そのような厳しい世界において、今も結婚情報サービスを提供し続けているキスティー。

パーティー自体のクオリティ、参加者の質、サポートの良さなどがユーザーから高く評価されているということでしょう。

ハイステータスな出会いを提供する

キスティーの強みの一つ、それが「ハイステータスな出会い」です。

キスティーで開催されるパーティーは、企画の一つひとつに明確なコンセプトが設けられています。

年齢はもちろん、「年収」「学歴」「職業」など、長くおつき合いを続けていくうえでは無視できない条件を設定したものがほとんどです。

多くの婚活パーティーでは、年収の制限を設けることはしていません。あったとしても「安定した職業に就いていること」程度です。

これでは、参加者の質は玉石混淆。残念ながら、理想の相手との出会いとは程遠いと言えます。

キスティーのパーティーなら参加条件で絞り込みをかけていますので、ハイステータスな異性と出会いたいという人にとってはぴったりの場。

より効率よく、理想の相手と出会いたい方におすすめできます。

パーティー後にコンタクトを取ることも可能

パーティーに参加した際に気になる人を見つけた、でもその場ではあまり話せなかった……という場合もありますよね。

そんな際には、キスティーのアフターフォローを活用してみてはいかがでしょう。

キスティーにはKissty Finder(キスティーファインダー)という、アドレスを非公開にしてメールのやり取りができるシステムがあります。

これを使えば、個人情報を相手に開示することなく、気になった相手とメールのやり取りが可能になるのです。

利用には事前登録が必要になりますので、パーティー参加前には登録を忘れずに行っておきましょう。

もし相手がキスティーファインダーに登録していない場合は、「手紙転送サービス」を利用できます。

メールやSNSであっという間に言葉を届けられる時代だからこそ、手紙に込められた想いは相手にまっすぐ届くはず。

転送手数料は90円切手を20枚。相手への手紙と一緒に、指定の郵送先に送ればOKです。

社員証や卒業証明書などの提出が必要

受付時に身分証明書の提出を求める婚活パーティーは多いですが、社員証や卒業証明といった書類まで提出するパーティーは少ないでしょうね。

これは、キスティーがハイクラスな出会いを提供する婚活パーティーだから。

あらかじめ決められた職業の人しか参加できないパーティーも多いため、ここに嘘があってはいけません。

きちんとした参加者しか入れないよう、キスティーでは身元確認を徹底して行っているのです。

カップルの発表はなし

婚活パーティーといえば、トームタイムの後に成立したカップルを発表!という流れが一般的ですが、キスティーではそれを行っていません。

会場内には、カップルになれた人もなれなかった人もいますから、参加者の心情を考慮した仕組みですね。

もしカップルが成立していれば本人だけがわかるシステムになっていますよ。

キスティーの料金

ハイステータスな方向けの婚活パーティーということで、参加費用は若干お高めの設定となっています。とはいえ、他社と比べて驚くほど高い!というわけでもありませんよ。

参加費用はパーティーによりけりですが、目安としては男性6,000円、女性3,000円程度と考えておけばOKです。

また、メルマガに登録している人向けにメルマガ割や、早めの予約で受けられる早割など、お得に参加できる特典もあります。

パーティーごとにどの割引が使えるかが異なりますので、気になるパーティーを見つけたらチェックしてみてくださいね。

まとめ

25年の実績を持つ老舗のパーティーサイト「キスティー」をご紹介しました。

キスティーの良さは、なんといってもハイステータスな会員が集まっていること。そしてそれに合わせたハイクラスな会場です。

日常生活では出会えない、ワンランク上の出会いを探している人にはぴったりの婚活パーティーだと思いますよ!

婚活パーティーランキングをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です