お見合い・婚活パーティー一覧

【2019最新版】シャンクレールの口コミ・評判。業界No.1のカップル率は本当に出会うことができるのか検証してみた

シャンクレール

「婚活パーティーってたくさんあって、どれを選んだらいいのかわからない……」そう言ってなかなか参加に踏み切れない人、多くないですか?

パーティー初心者さんにおすすめしたいのが、

  • 個人情報の取り扱いがしっかりしている大手であること
  • 長くユーザーから愛されてきた歴史があること
  • パーティー自体のクオリティが高いこと
  • しっかりと結果を出す、実績のあるところ

このあたりです。

これらをすべて満たすのが、今回ご紹介する「シャンクレール」。おすすめポイントをギュッとまとめましたので、ぜひチェックしてみてください!

婚活パーティーランキングをみる

シャンクレールの口コミ

口コミによる全体的な印象

これはシャンクレールだけに限らないのですが「男女比のアンバランス」、「費用の安い女性の真剣度が足りない」、「若い人が有利」などの口コミが見られました。

特にシャンクレールの場合、参加者のクオリティが高いという声が多く聞かれますので、容姿や年齢がハンデになってしまう場合、心が折れそうになるかもしれません。

ですが、参加者のクオリティが高いということは、それだけ理想的な出会いのチャンスが広がっているということでもあります。

幸いシャンクレールには、さまざまな企画のパーティーがあります。自分に合ったものに参加することで、より良い出会いにつながるはずです。あきらめずにチャレンジしましょう。

シャンクレールのデータ

シャンクレールの特徴

シャンクレールの主な特徴を挙げてみました。

「ゼクシィ縁結びPARTY」との共同開催

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが企画制作する結婚情報メディアである「ゼクシィ縁結びPARTY」と、2015年から事業提携を行っています。

ゼクシィ縁結びPARTYは「結婚が決まったら」でおなじみ、ゼクシィの名前を冠した婚活パーティー事業です。

豊富な企画や、豪華な会場、質の高いサービスなど参加者の満足度の高いパーティーですよ。

シャンクレールとゼクシィ縁結びPARTYがコラボすることにより、さらに幅広いコンテンツやスペシャル感あふれる企画が!

話題性もバッチリですので参加者も集まり、結果として出会いのチャンスが広がることにもつながりますね。

業界TOPクラスの企画

シャンクレールの企画は業界最多です。全15種類もの企画があるので、きっとあなたにぴったりハマるパーティーが見つかるはずですよ!

たとえば婚活パーティー初心者で慣れていない人なら「初心者おすすめ」、同年代との出会いを求めている人なら「年代別パーティー(20代~50代まで幅広くあります!)」。

その他にも「結婚前向き」「男性ハイステータス」「バツイチ・再婚」などなど、たくさんの企画あり。

きっと楽しめるパーティーが見つかりますよ。

体験型&コラボパーティーを多数開催

「出会いは欲しい。でも人見知りしちゃって、初対面の人と楽しくおしゃべりする自信がない……」という人には、体験型パーティーがおすすめです。

お料理好きが集まり、料理しながら仲良くなれる「クッキング恋活パーティー」や、学生限定イベント「学生コン」、バスツアー、屋形船パーティー、ゴルフレッスンなど、一緒に作業をしたり、楽しんだりしながら自然に仲良くなれるのがポイント。

話すのが苦手な人でも、気づけば異性と仲良くなれちゃうかも!

ハイクオリティな自社会場&選べる2つの会場スタイル

シャンクレールに会場は、TVドラマ・映画・CMなどの撮影も行われるほどオシャレな空間。多くのメディアにも掲載されています。

やっぱり素敵な出会いを演出するのは、素敵な会場ですよね。せっかくの出会いのチャンスも、古臭いビルの一室では台無しです……。

シャンクレールが提供する洗練された会場なら、自然と会話も弾むこと間違いなし!

しかも、シャンクレールの会場は二つのスタイルから選ぶことができるんです。

「オープンスタイル」と「個室スタイル」があるのですが、会場にこの二つが揃っているのはじつはシャンクレールだけ。オンリーワンのサービスなんですよ。

オープンスタイルがおすすめなのは、一度にたくさんの人と知り合いたい、大勢でワイワイ盛り上がりたいタイプの人。

逆に限られた人とだけじっくりお話したいという人には、個室スタイルがおすすめです。

業界No.1のカップル率

婚活パーティーの最終目的は「出会う」こと!そう、行くからにはカップルにならないと、成功とは呼べません。

シャンクレールのカップル成立率は、なんと業界ナンバーワン!

平均47%、最高ではなんと84%を実現しているんです。新宿で行われたパーティーで、53対49名の参加のうち30組ものカップルが誕生したそう。これ、すごいですよね!

「婚活パーティーって本当に出会えるのかな……」という不安を持っている方も、シャンクレールなら出会えちゃう!

シャンクレールの料金

シャンクレールでは、男性に対して女性の参加費がかなり安くおさえられています。パーティー内容によって差がありますが、男性で5,000円~、女性は500円で参加できるパーティーもあります。

web割引や早割などを使うと、500~1,000円ほど割引になるお得なサービスも随時行っているようです。

パーティーにはボールペンを持参しましょう。忘れた場合は100円で購入しなければならなくなりますよ。

また、パーティー開催前日の22時までであればキャンセルOKというのは嬉しいですね。

オンライン上のマイページから、もしくは電話にて期限までにキャンセルの連絡を入れれば、キャンセル料はかかりません。

当日になってしまうと全額キャンセル料としてかかってしまうため、注意しましょう。

まとめ

設立23年、たくさんの参加者を動員し続ける婚活パーティー「シャンクレール」についてご紹介しました。

バラエティあふれる企画や、おしゃれな会場、質の高い参加者など、楽しめる婚活パーティーの要素がたくさん詰まったシャンクレール。

極めつけはなんといっても、カップリング率の高さです。

自分に合った婚活パーティースタイルを選んで、理想の出会いをシャンクレールで見つけましょう!

婚活パーティーランキングをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です