お見合い・婚活パーティー一覧

【2019最新版】Luxry Partyの口コミ・評判。ラグジュアリーパーティーでワンランク上の出会いを楽しもう

Luxry Party(ラグジュアリーパーティー)
  • 婚活・恋活がしたいけれど、きちんと働いている人じゃなきゃイヤ、社会人だけの落ち着いた集まりがいい。
  • ビジネスの輪も広がるような、ワンランク上の出会いを提供してくれるパーティーはない?

そんな人におすすめしたいのが「ラグジュアリーパーティー」です。

婚活パーティーランキングをみる

ラグジュアリーパーティーの口コミ

口コミによる全体的な印象

参加するパーティーによって当たりハズレがあるという印象を受けました。スタッフの対応一つとっても「良かった」と答える人と「いまいちだった」と答える人、両極端ですね。

ただ参加者の質についてはおおむね好印象を持つ人が多かったです。社会人限定のパーティーということもあり、比較的年齢が高めの落ち着いた人の参加率が高いようです。

ラグジュアリーパーティーではさまざまなスタイルのパーティーを行っているため、どのパーティーに参加するかによっても感想がまちまちになるでしょう。

自分に合ったパーティーを見極めるために、何度か足を運んでみると良いかもしれません。

ラグジュアリーパーティーのデータ

ラグジュアリーパーティーの特徴

ラグジュアリーパーティーの主な特徴を挙げてみました。

さまざまなパーティー・イベント企画あり

ラグジュアリーパーティーには、参加者のニーズに応じたさまざまなパーティー・イベント企画が用意されています。

たとえば同年代と出会いたい、楽しくおしゃべりがしたいという希望に沿った「年代別パーティー」。

20代向け、30代向け、40代向け……と、希望の相手を事前に絞ってパーティーに参加できるので、お目当ての人と出会える確率がぐんとアップします。

他にも「お料理婚活」「バーベキュー恋活企画」など、好きなコトつながりで出会える企画ももりだくさん。体験を通して生まれる絆を大事にしたい人にぴったりです。

バラエティ豊かなパーティー規模

ラグジュアリーパーティーでは、比較的小規模なパーティーから大人数が参加する大規模なパーティーまでを開催。

参加者はそれぞれ、小規模なもので10~30名程度、中規模で50~80名、大規模な企画では100~300名ほどとなります。

ラグジュアリーパーティーはどちらかといえば、お見合いパーティーのようなこぢんまりとした企画より、大人数で集まってフリータイムで自由に歓談を楽しむスタイルが主流です。

が、人によっては「そういう雰囲気は苦手」「大人数だと、じっくり話せないからイヤ」ということもありますよね。

そういった人は、少人数制で交流を重視したスタイルのパーティーを選ぶと良いでしょう。

社会人の為の婚活&恋活の社交場というコンセプト

ラグジュアリーパーティーのコンセプトはあくまでも大人向けの「社交場」であり、学生同士でワイワイと盛り上がるだけのパーティーとは一線を画します。

そのため、男性なら24歳以上、女性なら20歳以上の成人男女(独身のみ)であることが参加するための必須条件。

社会人から見てはずかしくない対応ができるよう、スタッフへの教育も厳しく行っています。

もしお客から何らかの指摘を受けた場合は徹底したミーティングを行い、納得いくまで話し合うそうですよ。

マッチングコンシェルジュによる出会いのお手伝い

「婚活パーティーってはじめて」「一人でも大丈夫?」などなど、パーティーに慣れていない人は不安を感じてしまうことも多いでしょう。

実際にはこうしたカップリングパーティーの一人参加率はとても高く、心配することではありません。とは言っても、実際に行ってみるまで不安は拭えないですよね。

ラグジュアリーパーティーではこうしたお客にも安心してパーティーに参加してもらえるよう、パーティー内には常に「マッチングコンシェルジュ」が待機しています。

マッチングコンシェルジュの役割は、参加者同士の仲をスムーズに取り持つこと。乾杯の斡旋や、楽しい会話になるようにさりげなくサポートをしてくれます。

「なんとなく不安」という人は、マッチコンシェルジュに背中を押してもらえば勇気が出るかもしれません。

一人での参加でも丁寧なサポートが受けられるので安心

おひとり様でも参加しやすい企画が用意されています。

「おひとり様中心」や「初めて参加する人限定」といったパーティーを選べば、参加者はみんな自分と同じパーティー初心者。そう考えると、参加する不安もちょっと晴れますよね。

初心者向け企画に多いのが、着座式スタイルのパーティーです。

ラグジュアリーパーティーではフリースタイルのパーティーが多く開催されていますが、この場合は気になる人がいたらある程度積極的に話しかけていく必要があり、初心者には少々ハードルが高いんですね。

その点着座式のパーティーであれば、じっくりと交流を深めることが可能になります。

もちろん上で紹介したマッチコンシェルジュも待機しているので、困ったことがあればすぐに相談しましょう。

厳選した会場での開催

素敵な出会いは、素敵な場所でこそ生まれるもの。ラグジュアリーパーティーでは婚活・恋活にふさわしい会場を常に開拓しています。

オープンしたての会場、会員制のレストランなどなど、普段なかなか足を踏み入れることのない場所でパーティーが開催されます。

婚活パーティーといえば一番の目的は「良い人と出会うこと」ですが、それを除いた「パーティー自体を楽しめること」が、じつはとても大切です。

ラグジュアリーパーティーなら、ラグジュアリーの名前に引けを取らない素敵な会場でパーティーを楽しめるはず!

ラグジュアリーパーティーの料金

ラグジュアリーパーティーでは、年会費や入会費は一切かかりません。必要なのは基本的に、そのパーティーへの参加費のみです。

料金についてはパーティー内容によって異なりますが、男性が5,000円~、女性が2,000円~が目安になるようですね。

支払い方法は当日現金払いか、事前のクレジットカードの2種類に対応しています。キャンセル料が発生するタイミングは、パーティーの前日20時以降です。

また、ラグジュアリーパーティーにはマイページシステムを導入しており、こちらを使うとポイントがたまっていきます。

たまったポイントを使えばパーティーの参加費用にあてられるので、ぜひ上手に活用したいところですね。

まとめ

婚活・恋活、また異業種交流会などさまざまな出会いを求めて多くの人が集まる「ラグジュアリーパーティー」をご紹介しました。

  • 大人数も少人数も、いろいろなスタイルのパーティーに参加してみたい
  • 社会人限定、落ち着いた人と出会いたい
  • 一人でも安心して参加できる婚活パーティーがいい
  • ハイステータスな男性と知りたいたい

こういった人には、ぴったりのパーティーですよ!

ラグジュアリーパーティーは東京・大阪・名古屋を中心に、週末だけでなく平日もさまざまなパーティーを開催しています。気になるパーティーがないか、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

婚活パーティーランキングをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です